理想としてたコワーキングスペース

ついにこの空間が出来ましたか!
以前、北京に出張の際に現場に足を運び簡単に説明をしてもらいましたが。

名前:光华路SOHO2 3Q

開業日:2015年12月
場所:中国北京,朝阳区光华路西里
運営:SOHO中国
単価:未定

f:id:naonaomnaonaom:20160530182121j:plain

URL  Guanghua Road SOHO2 3Q, Beijing by AIM | 谷德设计网



私は仕事上 商業施設も担当しており、コワーキングスペースだけども 商業の導線など 少し商業よりの考えでコワーキングスペースを作りたいと考えていました。

これは私が考えていたモデルに非常に近く、写真を見るからに非常に楽しそうなコワーキングスペースですね。
正直、AIM ARCHITECTURE 恺慕建筑 がコワーキングスペースに目をつけてここまでの提案をしてくるとは恐るべし。。。

中国ではコワーキングスペースの戦争がとても激しいです。
北京に行った際には是非、立ち寄りたいスペースですね。