考え中 考え中 考え中


メモ
01_youtubeがなくなった際の次のビジネス(就職サポート会社)
02_朝カフェ→夜カフェのほぼパクリ 朝食の充実 
03_お化け屋敷ホテル 
04_ロボット化が進むに連れて 新しい職業のあり方 エンターテイメントに近い形
02_年代別の居酒屋(その年代で流行ったものとかを触れながら飲む)
03_結婚してないけど一緒に住み続けてる人達(結婚を必要としない時代)名前 流行語大賞
04_CM  もう一度携帯がない世界で電車の中でどんな風景? ふと 電車の中を見渡すと人々がみんな携帯を見ていたことがキッカケ
05_夜カフェ&集まる場所&コインランドリー  ターゲット学生や若い人
06_熱くならないコップ 
07_CDの新しい使われ方、空間、アート カフェとCDと楽譜とスタジオと○○
08_芸人さんなどのマネージャーがテレビに出て活躍 2,3人ならそのまま売れそう
09_オカマ枠はあるがオナベ枠がまだ全然空いている
10_悟り世代の人たちへの提案

時間があったから感じたものを考え中

個人的には4番と5番と7番と9番はなんとなく個人的に成功しそうだなー
何でも結局はやってみないとわからないね。