新天地(有名観光地)の近くにあるコワーキングスペース

今回 SOHO 3Qのコワーキングスペース。


名前: SOHO复兴广场

開業日:2015年2月
場所:上海市黄浦区马当路388号D栋2-4层
運営:SOHO 3Q
単価:オフィス(閉鎖型) 2,100元(1テーブル)/一ヶ月(日本円 約37,800 ※2016年2月のレート)

他にも二人~五人までの専用の独立オフィスがあります。
それぞれ値段が違うのでホームページを参考までに。

述べ床面積は5960㎡ 今回紹介するコワーキングスペースの中で一番大きいと思います。
有名な観光地の近くにあり少し値段が高い印象でしたが とても外国人が多く このくらいの強気の値段設定でも人は入るんだなーっと感じました。 まあ敷地がとてもよいですがSOHO 3Qの努力を感じました。

f:id:naonaomnaonaom:20160503184955j:plain

引用:SOHO3Q 首页

建築の設計はGMPの事務所が担当しており 個人的に最近出来たなかで好きな建築のひとつです。
コワーキングスペース自体は壁紙の使い分けがうまくとてもにぎやかな感じでした。
あいにく写真は撮れませんでしたが、ホームページにいろいろ写真があるので参考までに。