芸枠 

肌寒くなってきたこの頃
テレビ枠の延長でこんな芸人いないなーって思って個人的に書きます

プレゼンソフトのPowerPointを使った芸風
陣内の一人コントみたいなことも出来ますし
バカリズムのような紙芝居ネタのPowerPoint版

毒を吐く芸人 嫌われ者になる芸人とか要るけど

相手を褒め倒す芸人さんとか出てきたら枠がないから売れるかなー
PowerPointで相手のことを分析してホメまくる。

有吉のあだな芸みたいな感じで
どんなワードを言われても先輩の名言をすぐに出せる人とか

相手を恥ずかし貶めるような ヨイショ芸人とでも名づけよう!

まあ世の中、簡単に成功しないのはわかるけど いつか芸人さんと会う機会があればこんな話をしたいなー